お客さまの声

【2023’年間鑑定】今動いていることが来年に繋がっていることだと知り、安心!

aisaresyunin

2022年10月から12月まで受け付けていた「年間鑑定」

2023年の星と、あなた自身が持つ星を照らし合わせて「どんな1年になるか」「飛躍ポイント」「テーマ」などをお伝えするサービスです。

コースは2つあり、鑑定結果を直接聞く「30分鑑定付きコース」と、鑑定結果をファイルで受け取るコース。

今回、30分鑑定を受けた方からのご感想をいくつかお届けしたいと思います。

今後は、ご自身の誕生日から1年を読み解く「バースデー鑑定」をご提供する予定です。

来年の星廻りを知りたかったので受講しました。

年間鑑定を受けて、今動いていることが来年に繋がっていることだと知り、安心しました。

ゆうちゃんの年間鑑定は、いいところをたくさん伝えてくれ、星の見方も教えてくれるのでおすすめです。

自分の星廻りを知っていると、行動の指針やきっかけにできると思います。ぜひ受けた方がいいと思います!

(岩村理恵子 さん)

合わせて読みたい
お客さまの声を集めました♡
お客さまの声を集めました♡
毎週月曜 あさ7時配信

愛され主任ゆう公式LINE

登録者プレゼント配布中!

ABOUT ME
愛され主任ゆう(水谷有希)
愛され主任ゆう(水谷有希)
星よみコンサルタント
一児の母。29歳で看護主任になり、33歳で一旦退職。 2022年起業し、本格的に西洋占星術を仕事に取り入れるようになると、仕事がスムーズに決まったり、日々の生きづらさに対するヒントが得られるように。毎月満席の星よみセッションは、書き込み式の鑑定書が大人気。そのほか、発信を学ぶ講座<愛されマネジメント®︎>の主宰やビジネスコンサルにも定評がある。
記事URLをコピーしました